アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釈放申請をするとき身元引受人が被告人より年下の場合、受理されないんでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

「仮釈放」の事ですか?


「保釈」の事ですか?
内容は全然違いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あと自分がいいたいのは仮釈放のことです。また回答お願いします。

お礼日時:2008/11/06 05:43

プロフ見ました!


詳しくは無いので間違っていたらごめんなさい
留置場から出す事は「保釈」
刑務所に入っている人が刑期より早く出る事を「仮釈放」と
言うと思います

「仮釈放」ですか?「保釈」ですか?

この回答への補足

ありがとうございました。
また回答お願いします。
えっと、今は留置所にいます。まだ最初の裁判は行われてないです。その裁判までの間出したいんですが…

補足日時:2008/11/07 06:16
    • good
    • 0

そんなわきゃありません。


その理屈では80歳とかの囚人の身元引受人はいなくなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。またなにかあればよろしくお願いします。

お礼日時:2008/11/06 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!