FXの初心者です。

FXは土日は取引できないようですが、為替自体も日本の土日は止まっているのですか?私が取引しているFXの会社のチャートや情報をみても、土曜日の朝6時からは、数字が動かず、チャートもそこで止まっているのですが、チャートや数字が更新されていないだけでしょうか。
それとも、実際の為替取引も止まっているのでしょうか。

実際の為替取引が止まっていない場合は、値動きやチャートを見ることができるサイトはありますか。日本のサイトでなくてもいいですので、ご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

中東では休日が違うので下記のHPで動きがわかります。

ただ極端に取引量が少ないので通常時は値動きがあっても余り当てにはなりません。(土曜日動いて日曜日元に戻るのが普通)
ドル円で2・3円動きそれが月曜日の午前2時過ぎまでその状態が続くと一般市場もそのように動く場合があります。(9月に2回・10月に2回有りました)

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。取引量が少ないのですね。ご回答頂きありがとうございました。