アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの職場では、よくありますか?

A 回答 (7件)

もーちょーふつうに言われましたよ。


「お前みたいなバカみたことない!」って初めて言われた時はビックリしましたね。
でも私的には「バカ」って言われた時より、「モチベーションが低い」って言われた時の方がショックでしたね。
ちなみに違う上司です。
仕事を始めてから私の上司は異動しても転職しても、きつい人ばっかりだったので(^^;
    • good
    • 5

愛情のある説教の中でしょっちゅう言われてました。


「馬鹿野郎!!」とか「これくらいもわかんねぇのかこの馬鹿女!!」とか。

その上司に可愛がられたから平気でしたが、自分を嫌ってる人から憎しみを込めて言われたらつらいですね。
    • good
    • 3

よくあることですが、ほとんどの場合親しみを込めて言われます。

    • good
    • 2

54年生きてきて、馬鹿と言わない上司に会ったことがない。



社会では普通でしょう。
    • good
    • 4

しょちゅうデス。


というか、思えば話の語尾に必ずくっついてくる気がします。笑
私自身、気にするような言葉だという認識もありません・・・
    • good
    • 3

冗談っぽくか、親しい上司に言われた事はあります。



こういう発言に悩んだ部下が人事に報告して、他部署へ飛ばされた
上司がいました。
    • good
    • 3

ふつうにありますよ。


私自身が言われたことはないですが
そんなこと聞かなくてもわかるだろうバカとか
どっちが優先するか常識だバカヤローとか、
正しい発言であることが多いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!