人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

たとえば、自分が家庭持ちとか、彼女がいる場合でも他に好意を持つ女性がいるとします。男性は、好きな女性を抱きたくてたまらなくなるのでしょうか?なぜ、抱きたいと思うのですか?
自分の立場を考えたら、その女性と関係を持つことはいけないこと。それでも好きなら、抱くのを我慢してでも会いたいと思い、会いますか?それとも、抱けないのならもう会うのをやめますか?
男性の方、教えてください。

A 回答 (1件)

これは、問いかけの仕方が難しいのであって、答えは意外と簡単ですよ。

・抱くのを我慢しても会いたい人なら、我慢して会い続けます。
  相手と一緒にいられることが自分の求める最大の価値であるとき

・抱けなければ会ってもしょうがない程度の相手なら会いません。
  自分が抱くこと(抱かれること)こそ、最大の目的である場合も

これって男女の差はないと思います。ひょっとすると夫婦も・・・
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をどうもありがとうございました。参考にします。