あなたの習慣について教えてください!!

http://umikarahajimaru.at.webry.info/200610/arti …
JCBのカードだと映画の割引がかなり多くの映画館で
受けれると思いますが、たとえば楽天JCBのように他の会社から
出ているJCB提携(?)カードでも同じように割引が受けれるのでしょうか?

恐れ入りますがご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

某グループの映画館で働いています。


(どこのグループかは言えませんが・・)
うちではカードに「JCB」のマークが付いていたら200円割引していますよ。
    • good
    • 0

ご提示のリンク先はJCBグループのサイトで、楽天KCも提携先として載ってます。

使えた可能性は高かったと思いますが、現在はリンク切れをしています。

現在のページには優待割引情報は載ってませんので、使用できないのではないかと思います。
http://www.jcb-global.com/area/japan/yutai/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
提携カードではなく、JCBのカードを作ろうと
思います。

お礼日時:2008/11/19 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!