プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長150cmで最高67kgまで急激に太った過去があります。
現在は50kg前後ですが、おなかや太ももの皮膚がたるんでいます。
25歳の肌じゃないです。(泣。。とても醜い肉割れもあります。
42kgまで落とす予定なんですが、一度のびた皮膚は縮んでくれないですよね?
たるんでしまった肌は元には戻らないですか?
引き締めて弾力のあるピチピチ肌になるにはどうすればいいですか?
美容手術するほどではないので、自分でケアする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

妊婦は腹囲が2倍くらいにもなりますが、出産後急速に収縮します。


肥満によって伸びた皮膚は普通は、1年に2センチ位の割合で収縮します。
妊婦用に収縮クリームがありますので、心配でしたらそれを利用してもよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊婦用収縮クリームなんてあるんですか!? 知らなかったです。
皮膚って美容成分の効果で縮むものなんですか?

痩せてる状態をキープし続ければ皮膚は引き締まり収縮し続けてくれるんでしょうか???  くれるといいな~

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 14:23

こんにちは



私も家族も痩せてたるみましたが
吸収されたのか半年で気にならなくなりましたよ
急激なダイエットでないのでご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
半年で引き締まったら理想的ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!