プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズームつきのコンパクトフィルムカメラで、
なるべく明るいレンズのものを探しています。
ズームは、28~100くらい、もしくは
35~100くらいでも結構です。
お奨めのものがありましたら、
ご紹介ください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

オリンパス μIII 120


明るくはないけどEDレンズを使用してるのでなかなか優れものです。

コンパクトカメラでズームだと一押しがオリンパスμシリーズです。

コニカのBiGminiシリーズのズームカメラも悪くないです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 16:39

オリンパス でましたね



確かにオリンパスのμシリーズのズームはいいですね♪
というかオリンパスのズームは全般的に良いです。

フジフィルムのカメラもいいですよ

100mmぐらいですか…

μズーム 35-70
ティアラズーム 28-56

2倍比は結構お勧めがあるのですが…100mm超えるなら

やっぱりμZoomがいいかな^^;

ちなみに100mm超えるなら
BiGミニシリーズよりコニカ Z-upシリーズの方が良いでしょう。

PENTAX ESPIO シリーズも悪くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!