アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記サイトを参考にパスワード回復を試しているのですが、電源を入れた後のROMMONモードに切り替えができません。
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …

環境は インターネット---Linuxマシン(CUI)--コンソール---ルーター
で、まずルーターは設定のため、Linuxマシンへ外部からSSHでリモートアクセスし、ここから# screen /dev/ttyS0 9600 でアクセスしています。

show version でConfiguration register is 0x2102を確認致しました。
その後、

電源投入後 60 秒以内にターミナルのキーボードで Break キーを押して、ルータを ROMMON モードにします。

とあり、試したのですがどうしても rommon 1> プロンプトがでません。
ブレーク シーケンスが機能していない、ということだと思うのですが、screen の場合、break キーではだめなのでしょうか。他C+a+fなど試しましたが、起動後ログイン画面が出るだけで、rommon 1> と出ません。
タイミングが悪いのでしょうか。キーが違うのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

マニュアルによると、


http://www.linux.or.jp/JM/html/GNU_screen/man1/s …

C-a C-b (break)
ブレーク信号をウィンドウに送る。

とのことですが、試されましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!