電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真の肉ってなんですかね、カルビとかタンとか部位でいうとどこなんでしょうか?

「この肉の部位はどこですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

牛タンに見えなくも無いんですが・・・


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%89 …
    • good
    • 0

一枚で写してくれると形から判るのですが


この写真ではおそらくモモ肉か肩ロースではないかと思います、
タンは舌のことです≪すみませんカルビは忘れました≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど一枚で写すとわかるものなんですね!!
もも肉か肩ロースですか。なるほど。
なかなか美味しかったので、今度また頼んでみたいとおもいまして。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/20 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!