アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
交通事故をおこしたのですが、幸い物損だけで相手方にもお怪我はなく、車輌修理代金をお支払して示談が成立したのですが、ハガキでお礼状を送りたいのですが、文例などありませんか。

A 回答 (2件)

お礼状と書いていますが、おそらく、相手方への詫び状ですよね?



同じような質問がありました。
http://okwave.jp/qa1808702.html

ちなみに、詫び状だったら、葉書ではなく封書での手紙のほうがいいと思います。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2008/11/22 07:27

誰宛のお礼ですか?


保険屋さん?仲介に入った弁護士さん?口添えしてくれた○暴さん?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。なんとか解決しました。お気にかけていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/11/22 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています