アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某施設で 電気設備を維持管理しています。使用電圧 13800V/208/120
V で 単相変圧器を3台で デルタ-(一次側)スター(2次側)結線
3相4線式で 電源を供給しています。変圧器の容量が、1台あたり
167KVAの容量です。この場合 2次側で最大何アンペアまで流すことが、可能なのでしょうか?この変圧器の容量計算をエクセルで計算するとなると
どのような 設定をすれば よろしいのでしょうか?
当方 監督者が、電気的に知識が、ないため説明するのに非常に苦労しています。助けてください お願いします。

A 回答 (1件)

監督者が、電気的に知識が、ないため

あほか・・・
電検3種 最低 合格している訳ですから
そんな話が通る訳が無いです

あほらいしい
監督者(電気主任技術者)にやらせれば良いこと
そんな最低の仕事もできないなら辞めさすべき

この回答への補足

ところが、監督者は、日本語が、全然通じない外国人です。電気および
空調、衛生を総括して担当している監督者のため 専門外な物ですから その監督者は、衛生 いわゆる 上下水道関係が、専門のため
電気となると オームの法則もわかるのか?疑問に感じています。
その監督者に すべて英語で説明するとなると、、、、、大体想像は、
つくのでは、ないでしょうか?PCで数値を入力し 理解させる以外に
ないのです。

• 0