ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

駄菓子のわたパチに入っている「舌がパチパチする飴」を家庭でも作ってみたいと思うのですが、レシピをご存知の方は教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

高い圧力をかけて、炭酸ガスを封じ込めて作るそうですから、家庭で作るのは難しいのでは?

製造元でも、特殊な製造装置を使って…と書いてありますし。
http://www.valley.ne.jp/~mei001/candy_group.html
    • 3
この回答へのお礼

やはり難しいのかぁ。。。

ありがとうございました。