海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Meta Trader4を使ってトレードしている方にお聞きします。
私はFXA証券を使っていますが、これにMeta Trader4を合わせると、MT4をクリックしたときにFXA証券のチャートが消えてしまい、逆にFXA証券のチャートをクリックするとMT4が消えてしまうんですが、常に両方を表示しておく方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どんな使い方しているのか想像もつきませんが、


ソフトの大きさを調整するかfront itを使ってどちらかを最前面かするしかないでしょうね。

私はチャートはmt4しか使わないのでmt4を2/3、他社のツールを1/3の大きさにして発注と決済画面だけ見えるようにしています。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
> mt4を2/3、他社のツールを1/3の大きさにして発注と決済画面だけ見えるようにしています。

MT4をクリックすると、他社ツールが消えたり、他社ツールをクリックするとMT4が消えたりしませんか?

補足日時:2008/11/25 00:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、MT4と他社画面が重ならないように配置すればいいんですね。
気がつくとかんたんなことでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!