プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、オリエンタルランドの採用のホームページから
「コスチュームコーディネーター」という職種の応募をしたのですが
本日(24日)までに合否に関わらず連絡があるということでした。
しかしながら、現時点でまだ結果が来ていません。
同じように応募をした方で、結果が来た方がいらっしゃいましたら
どういう手段で(電話とか)来たか教えていただきたいです。
また、同じ職種でなくても同会社を受けたという方がいましたら
採用の流れなどおしえていただきたいです。
かなり困っているのでよろしくお願いいたします!!!

A 回答 (1件)

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=4661&job_ …

質問者さんの場合、上記の掲示板が適しています。
ログインが必要ですが、情報が得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!