dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者です。
今までは設定等兄がやってくれていたのですが、出張で長期不在のため困っています。

プリンターのインストールをやりました。
正常にインストールされましたとメッセージが出たのですが、いざ印刷しようと思うと「インストールされていません」とメッセージが出ます。

コントロールパネルのプリンター&FAXを見てもやはりインストールしたはずのプリンターのアイコンがありません。

どうしたら良いでしょうか??
両親が年賀状を印刷したいと言うことなので焦っています。

A 回答 (1件)

機種がわかりませんが、もう一度インストール、ヘッド調整など取り説に従ってやってみては。

この回答への補足

機種はちょっと分からないのですが、
2~3回インストールしなしたのですが、何度やっても同じ状況なんです・・・。

補足日時:2008/11/25 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!