1つだけ過去を変えられるとしたら?

TOEIC・TOEFL・英検・国連英検などのメジャーな英語の資格は、
どれも認定書に生年月日が記載されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ごめんなさい、TOEICありました。

。泣
生年月日のっています。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

英検、TOEICは僕の認定書にはのっていません。


あまりのせる必要もないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英検は日本の民間の資格だったと思うので、当然生年月日が明記されると思っていました。

TOEICはかなり前に事務局に電話して聞いてみたら生年月日が明記されると言われたのですが、最近になって変わったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/21 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!