アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

明日の日曜日に八時ぐらいに東京を出て上記のどちらかに行こうかな~なんて計画中です!栃木自体はメチャクチャ旅行に行ってるので良く解るのですが、平日に行ってるので日曜がどの程度、道や高速やパーク自体が混んでいるのか解りません。

また、ウェスタン村と日光江戸村はどちらがおすすめですか?どちらも、どの程度の時間が潰せますでしょうか?半日ぐらいは潰せるのでしょうか?
なんか、ディズニーランドばりに高いのですが・・注意点もあれば、合わせてお願い致します。

行く構成は、小学生四年生と幼児四歳(いずれも男)と親父(僕20代)です!笑

自分が小学生ぐらいの時に両方行った記憶はあるのですが、全く覚えておらず、皆様の参考意見を聞きたくお願い致します!

A 回答 (2件)

紅葉のピークが過ぎ道路は比較的楽に走れます。

江戸村+猿軍団で半日です。子供が小さい家庭にお勧めです。
    • 1

ウェスタン村って、潰れたのではないですか? 一昨年の冬に冬季休業に入り、去年の春に営業再開しなかったと聞いたのを最後に、話を聞かなくなったので、潰れたものだと思ってました。

公式サイトもなくなってますし。
    • 0