アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人の物音や歩き音が深夜でもうるさいので
壁キックを5回連続でやりました。その後半分位は騒音が減った
のですが、こっちがセキをする→5回ノックされる
トイレに入る→5回ノックされる 帰宅する→5回ノックされる
と事ある毎に5回ノックされるのですが、どういう対処をした方が
よいでしょうか?
(1)5回ノックされたら5回壁キックする
(2)5回ノックされたら5回ノックする
(3)玄関から5回壁キックする
(4)玄関から5回壁キックする
(5)玄関で待ち伏せしてさりげなくスタンガンを見せる
(6)不動産、大家に連絡
(7)郵便ポストに落書きする
(8)郵便物を盗む
(9)車にいたずらする
(10)玄関の鍵穴にアロンアルファを注入する

A 回答 (3件)

釣りの質問にしては発想が貧弱過ぎます



他に
(11)玄関に糞尿を注入する
(12)ユンボで隣人宅を破壊する
(13)隣人宅に深夜、寝込んでいる頃合いを見計らってバズーカ砲を発射させる
ぐらいまで書き込んで下さい。


さて、ご質問の趣旨に真摯に回答させて頂くとして、あなたが隣人に殺される前に、どこかに引っ越してください。
    • good
    • 0

まぁ、あなたの最初の行動がまずかったですね。


相手は、迷惑をかけていると思っていないと思います。
むしろ壁を蹴られて、逆にあなたにムカついてるのでは?

ここはやり返すとすっきりしますが、泥沼になるので
大家、もしくは不動産屋に連絡すべきでしょう。

「なんか、隣の人が壁とか叩いてくるんですよ…」みたいにね
    • good
    • 0

ネタですか?



A.(6)

これ以外は違法になる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!