アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の購入履歴一覧を見たら、「1人からレビューが求められています!」と赤字表記されてる物が何点か在りました。
これは何ですか??
誰からレビューを求められてか分からないし、日頃からレビューをしているワケでもないので、腑に落ちません(-ー;)
どなたか知ってる方、教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

参考URLにて解説されてますのでご一読くださいませ



参考URL:http://review.rakuten.co.jp/info/review_request/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

murazure様

回答有り難うございます!
いつの間にそんな新機能が付いてたんですね。
知りませんでした(>_<;

お礼日時:2008/12/02 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!