アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験した方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

レーザーでは治りませんね。


レーザーってのは、直進して、当たったところでエネルギーを放出しますから。

レーザーとは違う、高周波とかラジオ波とか低周波なら分かりますけど。
レーザーでもなんでもないのに、レーザー治療器と偽っているところもありますが。
    • good
    • 0

gonsu1010さん



>経験した方いらっしゃいますか?

受けるにしても施す側としても漠然と「肩凝りに」ではお答えようが無いと思いますよ?。

まず出来るだけ肩凝りの原因を探り その結果レーザーなど選択されたほうが良いと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!