いちばん失敗した人決定戦

携帯のアドレスなどに使えそうな短くてかっこいい言葉はありませんか??
かっいいとは人それぞれだと思いますかたとえば明日には明日の風が吹くなど。英語に直したらどうなるかわかりませんか(^^ゞ
よろしくお願いします!!

A 回答 (9件)

ナイキはJust Do It!です。

私も大好きです。

参考URL:http://www.nike.jp/front/
    • good
    • 0

ケセラセラはフランス語だと思います。



Que c'est la, c'est la.
(人生なるようになるさ)
多分(汗)。

かっこいい言葉。
映画や小説のタイトルしか思いつきませんが。

[The killing of Chinese bookie] Roman Poransky
[The Shertering sky] Paul Bowls
[The Heart of Darkness] Joseph Conrad

こんなかんじー。
でも、有名なものばっかりなので…。
    • good
    • 0

該当するかどうか分かりませんが、少し古い歌にケセラセラという歌がありますが、その台詞はよく言われる決り文句と聞いたことがあります。



whatever will be will be.

もう少し続けるといいんですが著作権とかあるので下記URLをみてください

参考URL:http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php?sid=h%E …
    • good
    • 0

ナイキの宣伝の


"You can do it!" がすきです★
    • good
    • 0

#3のangelaですが~


「Come see a new me tomorrow」のCome のスペル
間違えて「Came」と打ってしまったのを
念のため、お知らせに来ました。。。
    • good
    • 0

僕はDON’T MAIND! 「ドンマイ!」が好きです。

にっこり凄い笑顔で「ドンマイ!」σ(^^)って言える人がかっこいいな~と思います。あまり質問の本旨にはかなってないかも・・・ドンマイ!
    • good
    • 0

こんにちわ。


#1さんが回答されているよに
明日は明日の風がふく「tomorrow is another day」私も好きな言葉ですねー!

こんなのはどうでしょうか?
★楽しもうよ、人生は一度しかないんだから!「Let's enjoy our affair.
You only live once!」
★私の(俺の)心に火をつけて「Light my fire」
★僕は恋をするために生まれてきたんだ「I was born to love」
★明日の俺に会いにきてよ(明日の俺は違うよ、新しいよって感じかな)「Came see a new me tomorrow」
アメリカ在住ですが、自分の好きな言葉書いてみました。
それでは。angela
    • good
    • 0

ハンフリーボガードだったかな?



「強くなくては生きていけない やさしくなくては生きる資格が無い」

渋いと思いました。
    • good
    • 0

『Tmorrow is another day.』


映画『風とともに去りぬ』のスカーレット・オハラの名台詞です。

『明日は新しい日』・『明日は明日の風が吹く』といった意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!