アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのPC-VN750RG6Wを賃貸マンションに引越したんで、テレビの代わりに購入したんですけど、パソコン設定してアンテナ線に繋いでもテレビが見れません。
説明書どうりにやったんですけどノイズばっかりで全然映りません。
他のテレビとかパソコンでは試してないんでなんとも言えないんですけど・・・。映らない原因が分かりません。
どなたか、分かる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
これですよね?TVチューナー無しとなってるけど、私の認識間違いでしょうか?

この回答への補足

ごめんなさい!私の勘違いで型番はPC-VN770RG6Wでした。
地デジと地アナ対応のほうです。スイマセン。

補足日時:2008/12/03 22:41
    • good
    • 0

>NECのPC-VN750RG6W


これにはテレビチューナー(地デジ、ワンセグ、アナログのいずれも)は搭載されてませんよ。
http://121ware.com/navigate/products/pc/083q/09/ …
これでテレビを見たいなら別途外付けのTVチューナーまたはワンセグチューナーが必要です。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ごめんなさい。勘違いしれました。型番はPC-VN770RG6Wでした。
地アナ地デジ対応のやつです。

補足日時:2008/12/03 22:34
    • good
    • 0

お住まいのマンションのアンテナは地上波デジタルに対応していますか?


わからなければマンションの管理会社に聞いてみてください。
もし対応していないなら自分でアンテナを購入しましょう。
環境によっては室内アンテナを窓際に置くだけでも受信できます。

この回答への補足

まだ聞いてないんで分かりませんが受信レベルは低いです。
パソコンが地デジ、地アナ対応だったんで、すぐに見れるかとおもったんですが・・・。ブースターとかって結構必要なものなんですか??
今まで使ったことないんで。

補足日時:2008/12/03 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!