アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はCMも流されていた缶ジュース《みっくちゅじゅーちゅ》
関東でも発売開始と聞いてから、いつか飲んでみたいと思いながら、現在に至っています。
最近ふと思い立って、近くのコンビニやスーパーを探しているのですが全く見当りません。
ネット販売で買えるようですが、ちょっと1本飲んでみたいだけなので、コンビニなどで置いてあるところを探しています。
関東圏で飲んだことのある方、どのようなお店で購入しましたか?
美味しかったですか?
関西では普通にどこのコンビニにも置いてあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

埼玉です。

。店では見た事無いです。
飲んだことはあります! 大阪の友達が送ってくれました。味は~~りんごの酸味のあるバナナオレって感じ。おいしいけど・・こりゃー美味! ってほどでもないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
やはりありませんか。
味を想像してみましたが、なんとなく分かるような。。。
けど、ないと聞くと余計に飲みたくなるのが心情なんですよねー。

お礼日時:2003/01/25 20:20

こんばんは



これってなかなか売ってないものですか????
自分は中部圏??関西圏??微妙な県になりますが
普通にサークルK(コンビニ)で売っていたと思いましたが・・・

すいませんが他は解りません
いわゆるフルーツ牛乳みたいなものです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
セブンイレブンとファミリーマートとローソンとサンクスにはなかったんですよー、あと西友(苦笑)
残念ながら近所にサークルKはないのですが、見つけたら入ってみます!

お礼日時:2003/01/25 20:36

関西では普通にコンビニでかえますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか、こちらでは全然見かけないですね。
近くのコンビニ4店舗と西友を探しましたが… 残念!!
もう少し前、CMが流れていた頃だったら、置いてあったかもしれないですねー。

お礼日時:2003/01/25 20:52

九州では何故か100円ショップとドラッグストアにあります。


美味しいから大好きです♪
バナナじゅーちゅもあるんですよ~(^ー^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
100円ショップとドラッグストアですか?、思いもしないところにあるんですねー。
明日にでもチェックしてみます!
そうそう、いちごじゅーちゅもあるらしいですよ(笑)
けどとりあえずは元祖が飲みたいです!!

お礼日時:2003/01/25 21:09

 関西では、たいていのスーパー、お菓子のチェーン店で購入することができます。



参考URL:http://www.sangaria.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、こちらでは見かけないですねー。
近くのコンビニ4店舗と西友を探しましたが… 残念!!
CMが流れている頃は、置いてあったのかもしれないですね。

お礼日時:2003/01/25 21:18

#1です。

ちょっと思い出したので・・
ダイソーっていう¥100ショップに、あるかもしれないな、、と。そこで売ってる缶ジュースって、サンガリヤがおおいもん。。(ちょっと見たような気がしてきた 飲んだことがあるから気にしなかっただけかもしれないなぁ)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
九州では100円ショップとドラッグストアで買える… との回答がありました。
そんなとこに売ってるなんて、思いもしませんでした。
あるといーなぁー♪

お礼日時:2003/01/25 21:34

こんにちわ。


大阪ではコンビニにも置いてます。私はスタンドの生ジュースの方が美味しいですね。生と缶との差ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
味覚の差なんでしょうか、関東ではあまり見かけないですねー。
お目当てのサンガリアのみっくちゅじゅーちゅ… 近所には無さそうなので、気長に探そうと思います。

お礼日時:2003/01/27 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!