アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の額面総額が出ました。

2年目で390万です。

1年目、昇給しなかったです。
2年目も、たぶん昇給がないです。


すごくやる気がなくなります・・。
給料が安くていらいらします。。。。

みなさんは、どんなもん?

A 回答 (4件)

入社2年目で390万あれば、稼いでるね~・・・が私の素直な感想



参考までに私の会社の男性
 入社7年 約400万 30代半ば
 入社3年 約300万 20代後半

地域や職種によって違うと思いますが・・・
ちなみに、ここは北海道。職種は建設関係(手に職で能力給。腕は悪くない例です)

私の友達の旦那は入社5年目(普通の会社員)で250万前後って人もいますけど。。。
    • good
    • 3

私は3年目で400万ちょいですが、まぁこんなもんらしいですよ。


ちなみに私は東京勤務、IT系、独身、大卒、福利厚生ありですが
交通費以外の補助は一切なしです。

あなたの能力が高いのに2年間も昇給がなかったら、
その会社で昇給は見込めないと思います。私なら転職しますね。
    • good
    • 1

職種、年齢、手当てなど大きく異なります。


新卒2年目、一般事務、製造業、残業なしとかであれば高給です。
http://home.hiroshima-u.ac.jp/er/Etc_IN.html
参考にしてください。
    • good
    • 0

おいくつの方でしょうか?


扶養家族は?
業種は?
残業は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!