dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が婚約中(今から1年半前)にソープへ行った事を最近知りました。青年会議所の旅行で行ったようです。
風俗へ行ったのはその一度キリだと本人は言っていますが、婚約者がいるのに違う女性とsexしたなんて…。主人は浮気と思わず、軽い気持ちだったと言っていて、泣いている私を見て本当に反省したようです。
それから家事も自らやってくれるようになって、毎日「疲れてないか?どこか行きたい所はないか?」と一生懸命、仲を取り戻す努力をしてくれましたが、一緒にいるのが辛くて、里帰り出産を口実に、早めに実家に帰って来てしまいました。今は妊娠中なので離婚は考えていませんが、婚約中・子供がいなかったら別れてしまったかもしれません。違う女性とsexしてる様子や『売春』が頭から離れず、主人と心から笑って話す事が出来ません。嫁ぎ先は実家と遠く、主人以外知り合いもいないし、これから先ずっと出張や飲み会だのと、不安な気持ちで主人の帰りを待つのが怖いので、もう二度と嫁ぎ先に戻りたくない気持ちでいっぱいです。これから子供も生まれてくるのに、どうしていいか分かりません。離婚は出来ないので、解決・気持ちが楽になれる糸口を探してます。良かったらアドバイス下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

青年会議所の旅行ですよね、うちの旦那は入ってませんが、違うところで、旅行ですが、行くと男ばっかりで、飲んだ後は風俗へ行くパターンがあるようです。

旦那は先輩達から行こうと誘われたようですが、飲みすぎていて行けるような状態ではなく、行かなかったようです。結婚してからは頑固断っているようですが、やはり上の人から誘われるとなかなか断れないところも結婚前なら、結婚最後だと強引に誘われたのでは、結婚してからはないのでしょ、ここまで来たらきっともうし無いと思いますよ、それを生きてく上で、ずっと持ち出されたら旦那さんがあなたといられなくなるのでは、もし好きなら今でも続いてるでしょうしそうではないのですから、旦那さんも後悔してる、チョットかわいそうだと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、謝って、反省して、一生懸命償おうとしてくれてるのに許してもらえないなんて、私から見ても「かわいそうだな…」と思います。
もう行かないだろうと信じたい反面、ほとぼり冷めたらまた行くんだろうな、それどころか本当の浮気だってするかも…と、
今まで信じきっていたので、今回の事でもう信用出来ないのが今の気持ちです。
>生きてく上で、ずっとこの事を持ち出されたら、旦那さんがあなたといられなくなる
本当にそうですよね。よく心に入れておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 19:10

旦那さんをかばうつもりはありませんが、


最初に、同じ“男”として、男の事情をお話しします。

まず、男のセックスには、愛情などの感情をまったく伴わない、
マスターベーションの延長のようなセックスと、
心を通わせた相手との絆を深めるセックスと、
両方あって、風俗は、言うまでもなく
マスターベーションの延長のようなセックスになります。

アダルト・ビデオを見て興奮しているからといって、
そのAV女優に恋しているワケではありません。
単に、性的な刺激を受けて、射精したい衝動に駆られているだけです。
これは男の生理であって、誰がどう頑張ったところで、
消え去るものではありません。
男とは、そう言う生き物なのです。

もう1点、青年会議所のような上下関係が厳しく、
仕事の関係よりも、
“仲間”としてのつながりを強く求められる組織では、
飲み会の流れで、風俗に誘われたら、
若い会員は断れない状況に追い込まれるケースがあります。
特に、独身で、周囲との人間関係を大切にするタイプの場合、
有力な先輩会員の誘いを「いえ、僕は行きません!」と突っぱねると、
後々ニラまれる危険があります。

青年会議所は、中規模以上の企業の後継者が集まる所なので、
そこでニラまれるというコトは、
業種によっては、自分の仕事にも影響しますから、
風俗へ行ったことが、本人の意志だったのかどうか、
私には疑問です。

最後に、貴女の意識について申します。
確かに、セックスという行為は女性には神聖な意味があり、
それを裏切られたと言う気持ちは解ります。
婚約者は、今回のコトで、
安易な気持ちで風俗などへ行くことは、
貴女を傷つけるコトになると、骨身に染みて解ったことでしょう。
ですから、今回だけは、許してあげるのが正しい選択だと思います。
「次は許さない!」という条件で。

しかし、それでも相手が許せないというのは、
今度は、貴女が身勝手です。

もし、ご結婚されて、今後、旦那さんと生活していく上では、
色々なトラブルが起こるでしょう。
浮気やセックスの話だけではなく、
日常生活の中でも、旦那さんと意見が合わなかったり、
逆に、貴女が旦那さんに謝らなければならない場面も出て来るかも知れません。

その度に「相手が悪い!」と憎しみを自分の中に抱えたまま、
相手を責めて、怒りながら生活するつもりですか?。
それは、あまりに幼稚じゃありませんか?。

そんな貴女の身勝手で、お腹の子供から父親を奪っていいんですか?。

今すぐに、よりを戻す必要はありません。
時間をかけて、離れている間に、
冷静に自分の気持ちを確かめてみて下さい。

私が貴女の立場なら、別れませんね。
貴女の怒りの気持ちは、裏を返せば、
旦那さんが好きだからこそ、怒りを感じているのですし、
今度の一件は、旦那さんを自分のコントロール下に置く、いい口実になります。
せっかく、相手を支配できる、尻にしけるチャンスなのに、
それを逃す手はないと思いますけどね。

この回答への補足

男性に゛男性としての事情゛として、お聞きしたいのですが、
よく風俗は公衆便所とか自慰の延長と聞きますが、本番をしていてもそうなんですか?
口や手だけの所なら、そうなのかなぁと思うのですが、、
口や手で抜いてもらうか、性器を使って抜いてもらうか…だけの違いですか?

補足日時:2008/12/13 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男と女は全く別の生き物なんですね。。
だけど、自分の恋人や配偶者が違う相手とsexしたと知って傷つくのは、男女同じ感情だと思うんです。
自分がされて許せない事を、悪気がなかったとしてしまう男性の気持ちが理解出来ません…。

主人は一人で風俗へ行けるタイプではないと思うので、断れず連れて行かれてしまったのですね。
でも2回もしたみたいで、しっかり楽しんだ様子を見ると、嫌いじゃないのでしょうね…。
>子供から父親を奪っていいのか
全くその通りです。この子から父親を奪うなんて出来ないし、孫の誕生を心待ちにしてる親たちを泣かせるなんて、とても出来ません。
だから許すしかないんですよね。
私も幼稚なんですよね。
この件をきっかけに、コントロール出来て好都合と思うようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 18:22

風俗にいくこと自体が目的であって、風俗の女性に目的を見出してるわけではないので、なんとか許してください。

あなたを粗末にしてる訳ではありません。ごめんなさい。ご主人に代わって謝ります。ごめんなさい。二度といたしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人の代わり謝って下さって、ありがとうございます。心が丸くなりました^-^
主人は口下手で、言い訳や弁解もしないし、二度と行かないとも言ってくれなくて(その代わり態度や行動で示してくれますが)、でも主人もそんな気持ちだったらいいなと思いました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 17:49

売春は犯罪ですが、風俗はおそらく(違法な所もあるらしいですが)犯罪ではありません。



旦那が心から反省してるなら許してあげるべきでしょう。
厳しいようですが、夫婦生活はそんなことよりもっと辛いことが沢山あります。それでめげてはいけません。むしろそれをネタに何か高価なものプレゼントしてもらうしたたかさを持ちましょう。


プラスに考えるのであれば、浮気されるよりよっぽどマシだ、と考えてみてはいかがでしょうか。
心まで他の女性とsexをしてしまったら、と考えた場合これ以上の辛さがありますよね。


最後に言うとしたら、男はみんなバカです!

頭に入れといてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗で本番行為をする所があるとは知らなかったので、それを聞いた時はものすごい衝撃でした。
>夫婦生活にはもっと辛い事がたくさんある
そうなんでしょうね。。こんな事、本当は大した事じゃないんでしょうね。
>これをネタに高価なプレゼントを買ってもらう
すでに買ってもらいました…。婚約中に2人のためにせっせと貯金してた自分がばからしくなったので、自分で買おうとしたのですが、主人がプレゼントしてくれました。
浮気よりは、本当にマシだと思います。
男はみんなバカなんですか…。よく分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 17:35

もし本当に一度きりだったとしたら、許してあげてください。


心から許せないのはわかってます。でも男というのはそういうどうしようもない性分のある生き物なのも、理解しましょう。
浮気も風俗も一度も経験ない男性が、もちろん普通だと思います。
男の甲斐性だなんて言い訳だと私は思ってます。
でも、あなたのご主人はちょっとばかり弱かったのです。
本当に一度きりで、心から反省しているのなら、許してあげましょう。
生まれてくるお子さんのためにも。
あんまり疑心暗記になってしまうと、逆効果です。
嫌な言い方ですが、ここはあなたも大人になりましょう。
そして、最後に、ご夫婦ともにHIV検査を受けましょう。
たった一度でもご主人が風俗の女性と交わったことで最も怖いのはその可能性です。
泣いていても始まりませんよ。あなたもしっかりして、真正面からご主人と向き合ってください。

この回答への補足

HIVについてですが、私は妊娠中という事もあり、血液検査・性病検査は何度かしていますが、何も感染していませんでした。
1年半前でもまだ症状に出ない眠ってる病気がある場合もあるのでしょうか(HIVも含め)…?
主人には二回くらい血液検査して来てと言いましたが、私が段取りして連れて行ってあげないと主人は検査に行かないと思います。。

補足日時:2008/12/13 17:17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ご主人はちょっとばかり弱かった
本当にそうですね。弱いと思います。女を買うなんて行為、しないで欲しかったです。
>あなたも大人になりましょう
はっきりそう言って下さってありがとうございます。結婚は恋愛ごっこじゃないですもんね。子供のためにも大人になります。

お礼日時:2008/12/13 17:11

解決策=離婚



嫁ぎ先に戻りたくないならこれしか方法がありません。
子供がいても別れる事ができます。
ただしこの話は婚約中の事なので直接関係のない話ですよね。
離婚するから養育費、だんなさんは拒否すると思いますよ。
「何で結婚前の事で養育費を払わなければいけないのか」って。

でも質問者様はすべてに楽になれますよ。
一切の重荷から解放されます。

この回答への補足

>アドレスどうもありがとうございました。×

アドバイスありがとうございました。
でした。すみません。

補足日時:2008/12/13 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に、離婚できた楽になれると思います。
婚約中に知っていたら、間違いなく別れてました。
結婚したからといって、急に自分の価値観が変わるわけではないので、苦しいです。
頭ではこんな事で離婚すべきじゃないと分かっているので、離婚は出来たら避けたいです。
矛盾してますよね。
すみません。
アドレスどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A