dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏からサーフィンを始めた彼がいます。

ボード・ウェット・ブーツ・手袋とサーフィンをやるには
物は大体そろっているのですが、

まだ始めたばかりの彼にサーフィンのグッズなどをプレゼントしたいと
思っているのですが、
私があまりサーフィンの知識がない為わかりません(>_<)

なにをプレゼントしたら喜ぶと思いますか?

予算は1万円以内で押えたいのですが、
なにかいいものはあるでしょうか??

またどこに買いに行けばいいのかも教えていただけると
助かります。

A 回答 (1件)

私の世代ですと手作りボードケースでしたが今は何でもかえますからね


定番で一万円以下でしたらダイバーウオッチはどうですか?
20気圧防水であればOKなんですが予算的には10気圧で一万円以下で
購入できます。初心者でしたら充分使えますよ、海に入らなくても着けられますしね
オーソドックスなカシオの時計だと大型量販店の時計売り場やホームセンター、一般の時計店で買えます。
サーフブランドだとサーフショップですね。
例として
http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/488926/
http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/604015/
サーフショップに行けば他のブランドもあります。(定価になると思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!!

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/12/17 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!