プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はサーファーとまではいきませんが一応(ほんとに一応)自分のボードを持っていて、夏休みはたまにサーフィンをします。技を決めたりまではいきませんが波に乗って立って少し行きたい方向に向きを変えられるくらいですが一応します。
スノボーは一日試したのですが全然だめでした;スキーはするのですが。
最近ロングボード(スケボー)に興味が湧いてきたのですが、私にできると思いますか?
どのくらいの期間でどのくらいできるようになると思いますか?
ちなみに高2でサーフィンはロングです。

A 回答 (1件)

ロンスケはサーフィンやってる人が夏以外に技術を忘れへんよーにやってる人がいますよ!


多分サーフィンのが難しいですね^^

ロンスケやってみると出来るもんですよ!努力次第ですが!

一か月もやればスムーズに滑れるおもいますよ!
技はちょっと分らないですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!