dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カロッツエリアのカーナビのAVIC-HRZ099で
ミュージックサーバーについて質問です。

CDを5枚録音したとして、1枚目のCDを聞いて
最後の曲が終わるとまた同じCDの1曲目から
再生します。

これを1枚目→2枚目→3枚目と再生させるには
どうすればよいのでしょうか?

取説を読みましたが分かりませんでした。

ご存じの方ご教授ください。

A 回答 (1件)

取り扱い説明書の70何ページ程にある「リピート再生」状態になっていませんか。

この回答への補足

リピート再生には、
 GROUP REPEAT
TRACK REPEAT
PLAYLIST REPEAT
の3種類ですが、表示なしの標準状態が
GROUP REPEAT になりますね。

表示なしでも、1枚のCDを繰り返してしまいます。
74ページのアルバムグループだと、何枚もの
CDで1つのグループのようですがおかしいですね。

補足日時:2008/12/17 23:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ分かりました。再生で最後の曲を聴くと
次は次のCDに移動します。

次の曲送りキーで最後の曲で次に送ると
そのCDの1曲目に移動します。

仕様が分かりました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!