電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google AJAX Feed APIを使って見ているんですが、一つわからないことがあります。上部のスライドする部分の中にブログタイトルを含むことって可能なのでしょうか?

CSSで表示、非表示を駆使して、RSSサイトを作っているのですが、
生成されるhtmlのスライド部分自体にブログタイトル情報がきていなくて。

下部一覧部分のブログタイトルをCSSで制御しようとすると、
全ブログのタイトルが同じCSSがあたっているので、
重なったりしてしまい、うまくいきません。

タイトルがないと、複数のブログを扱った時、
どのブログのRSSなのかがわからなくてこまっています。
どなたか、ご教授おねがいします。

http://code.google.com/intl/ja/apis/ajaxfeeds/

A 回答 (1件)

以下のリンク先がまさにそれではないでしょうか。


Google AJAX Feed API でタイトルとリンクと日付を表示させてみる
http://a-cot.jp/webnote/2008/07/google_ajax_feed …

参考URL:http://a-cot.jp/webnote/2008/07/google_ajax_feed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも便利そうですね。

でも少し、意図が違かったのですが、自己解決しました。

var options = {
stacked : false,
horizontal : false,
title : ""
}

としたら、各ブログのタイトルが表示されるようになりました。
というかGoogle AJAX Feed APIのウィザードでデフォルトでありました。ちゃんと英語が読めないとだめですね。

お礼日時:2008/12/22 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!