アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆王をインストールしたのですが「筆王は動作を停止しました」とメっセージが出てスタートできないので「コンピュータ」-「Cドライブ」-「ProgramFiles」-「SOURCENEXT」-「FudeohZero」を開き筆王すべての
ラインを右クリックして「管理者として実行」の項目のあるものは実行を指示しましたが筆王は起動しません。解決方法を教えてください。

A 回答 (4件)

筆王が起動しない。


http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2005 …

本当に参考程度で
    • good
    • 0

こちらのURLを参照して下さい。



https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

私の場合は一旦削除して、再インストールしたら正常になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速実行しましたが変化ありません昨年は作動したのですが、今年は何回試行してもだめです。

お礼日時:2008/12/22 18:24

Windowsのセーフモードを起動すると、筆王ZEROを起動ができることがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。ご指示の通りセーフモードを起動しました。セーフモードを起動し再起動しましたが手順7、のインストールができません。
そこでセーフモードを解除し通常スタートアップにして再起動後筆王ZEROを起動しましたが再度同じメッセージが出ます。

お礼日時:2008/12/22 18:41

正常にインストールが完了していない可能性がありますので、いったん筆王をアンインストール(コントロールパネルのプログラムの追加と削除から)して、インストールし直してみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンインストール、インストールを繰り返しましたが結果は同じでした
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/23 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!