プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひらがなで「はなこ」とか「ゆき」などと、インクなしで押せる名前のスタンプをさがしています。東京の小学校で持っているこどもがいたので、どこかで販売していると思うのですが、どなたかどこで手に入るか教えて下さい。

A 回答 (2件)

#1です。

ダイソーにありました。

文房具と子供用のおもちゃのコーナーのあたりです。
一般的な印鑑とは別のコーナーです。
どの店舗も似た構成だと思いますが…

あとは観光客があつまるお土産屋さん(水族館とか、大きな道の駅の店など)でもたまに見かけます。

この回答への補足

#1さま
「違うダイソー」に行ってきました。
アドバイス通り印鑑とは全く違うフロアの、おもちゃコーナーの奥の奥に目指すスタンプはありました!
#1さんのお返事がなければ、もう「ダイソー」には行かなかったと思います。しかも「おもちゃのコーナーの奥」は行かなかったと思います。
さらに「サンリオ」のキャラクターのかわいいスタンプもたくさんあって、いろいろ買うことができました。
どうもありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
そうなんです「お土産屋さん」でみたことあるんですよねー。
今日は、違うダイソーへ行ってみようと思います。

¥100ショップにありましたけど…

この回答への補足

今日、かなり大きな「ダイソー」に行ってみましたが見当たりませんでした。なんという100円ショップにあったか、教えていただけるとうれしいです。m(_ _)m

• 1