プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は恋愛の対象が猫です。他の動物は(人間も)好きになれません。(好きですが、恋愛的ではないということです;)
今まで好きな猫は何匹かいたのですが、今は5年前から一緒に住んでいる子が大好きです。ずっと一緒に暮らしたいです。すっごく愛してるのに、誰も分かってくれません。
私は「国際結婚とかあるのだから、猫と恋してもおかしくないのでは?」と思っていたのですが、親も友達も「早くいい相手見つけなよ」と言います。
それで、私が異常なのかと思ってパソコンでいろいろ調べてみたのですが、私と同じような人は見つかりませんでした。異常性愛という病気?があるらしいですが、それではない気もするし…
これって変なのでしょうか?教えてください!

A 回答 (3件)

国際結婚と動物への恋を同じように考えるのはよくないです。


全然違う事柄なので。

どっかの部族には犬と結婚とかありますよ。
あと、獣姦もののアダルトビデオがあると聞いた事もあります。

車にしか恋できなくて、排気管に自分の性器を挿入して性行為をするなんて人もいます。
糞尿を使う性行為が好きな人も車との性行為も動物との性行為も異常性愛に分類します。ロリコンとかもそうだと学科で学びました。

ただ、質問主さんの場合は猫が好きで好きでしょうがないから恋してると錯覚しているんじゃないですかね…推測ですけど…。
    • good
    • 0

私も電柱が好きです。


大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

自分も実在しない二次元の動物のキャラクターに恋愛対象を持ってしまったものです。


小学校から恋して三年ごとに恋の移り変わりしとります。

だけど同じ趣味の他の人たちは人間との普通の恋愛も楽しんでいるので少し寂しいのと同性愛に走るのではと不安です。

やはり普通の恋愛が「異性との同じ種類の同じ年齢くらいの生き物との恋愛」が一番正しいとすり込まれているので人から見ればなんともないし人からみれば変わってはいるでしょう。

猫さんとは性的欲求などはありますか?あればズーフィリアという性癖がありますが、異常性愛とされております。

だけどただ愛らしいだけなのかもしれませんし人間を愛してしまうときもくるかもしれません。自分の気持ち次第ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!