プロが教えるわが家の防犯対策術!

成長期もとっくに過ぎている僕ですが今から身長を伸ばすにはどうしたらいいですか?雑誌とかで身長法ってのがよくありますがそれは何をやってるんですか?身長法の内容を知っている方、詳しく教えてください。噂ではヨガだときいたんですが・・・。

A 回答 (1件)

雑誌とかで見かける長身法では、


食事のこととか運動のことが書いてあったりします。
つまり、成長期でないと意味がない事柄が記載されて
います。カルシウムとかを効率良くとるようにとか
なんて誰にでも思いつくことばかりです。
しかも、身長などは遺伝的な要素が強いので
その場合はこの方法はまったく役にたちません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/01 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!