プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストロベリーコーンズのたっぷりコーンピザ大好き!
つわりでちょっとツライ時期、これだけはいくらでも食べられちゃいます。
んでこれを家でも作りたいのです。具材とかご存知の方いらしたら教えて下さい。
今日は食べたかったのに雪で配達してくれなかった。たまたまあったナンにコーン缶とチーズを乗せて焼いてみたんだけど全然違った(あたりまえか)

A 回答 (2件)

こんばんわ。

缶詰のクリームコーンにチーズを乗せて、粒コーンをのせるだけです。
生地はオリジナルなので・・・

他に調味料などは一切入れてないので、近い味になるはずですが?
これからも、御贔屓に♪
    • 0
この回答へのお礼

え?それだけでいいんですか?なんであんなに美味しいの?雪解けたら宅配頼もう。やっぱカロリーも気になるんで、たまの楽しみにしときます。

ご質問の回答ではないのですが、もしかしてご懐妊中ですか?

おめでとうございます。

つわりは(男なので)経験したことが無いのですが、かなり辛いようですね。
あと食べ物の好みも変わったり...
不思議です。神秘ですね。

そこで、ピザは独特のチーズの香りがしてつわりの最中はかなりきついと思うのですが、大丈夫ですか?
ちょっと心配になりました。

何でも好き嫌いせずに、といかないだけに食べれるものは食べたほうがいいですよね。

これから春が過ぎ、暑い夏を迎えます。辛いでしょうが、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

うう。優しい。。ありがとうございます。