プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
今、式を挙げる教会を選んでいます。式の後は、親族だけで食べに行こうかなと考えています。
個人的には、ガーデンウェディングとか、レストランウェディングとかしたいんですけど、金額が結構しますよね?
盛大にしたいんですけど、そんなに友人が多いほうでもないんで、逆に会場代がもったいないかなと思って。。
数少ない友人には悪いですけど。
相手も結婚式より、家のほうにお金をかけたいと言ってますし。。
愚痴になってしまいましたが、京都で格安で挙式が挙げられるところはないでしょうか?
15万円前後で予定しています。

イメージは、白い壁、ステンドグラス、です。*^^*

A 回答 (1件)

イメージにあうかどうかはわかりませんが、こちらでは挙式のみでもプランがあります。



挙式+披露宴や披露宴のみはOKのところ多いですが、挙式のみがOKというところは結構ないものなので、そういう意味ではよいかと思います。

あとは挙式のみがOKかどうかわかりませんが、ここは壁が白っぽいですね。
http://www.northern-church.gr.jp/

ここも挙式プランあります。
http://www.anges-kyoto.com/home.html

安さでいうならここですね。
http://www.greenbell.jp/chapel/chapel_index.html

参考URL:http://www.st-andrews.jp/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事頂きまして、ありがとうございました。
早速参項にさせてもらいます。

お礼日時:2003/02/04 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!