アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の車を運転中止まっていたら後ろから追突されました。。。
今、毎日通院中なのですが、友人からひと月15日以上通院すると15日以降の通院は実費になると聞いたのですが、一か月に15回と決められているのですか?
どなたか分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

>友人からひと月15日以上通院すると15日以降の通院は実費になると聞いたのですが、一か月に15回と決められているのですか?


根も葉もないウソ 安心して通院されたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
安心して通わせて頂きます。

お礼日時:2009/01/08 19:50

一体、どこでそのようなデマが出てくるのでしょう。



人身事故であれば、1日の通院でももらえますよ。

実費になる機会は、一般的にありませんよ。
    • good
    • 1

それは治療費の話じゃなくて、慰謝料の事を言ってるんでしょうねw



通院が治療期間の半分以下の場合通院日数に2を掛けた慰謝料が自賠責ほ支払い基準です。
そういう基準と勘違いされて居るのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!