アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エスティマACR30に乗ってます。
現在キー本体にはドア開閉リモコンと、両側自動パワースライドのリモコンの別々のリモコンが2つあります。
新型エスティマはこれがひとつになってリモコン本体として独立してるようですが
このキーに変えることっていうのは可能なのでしょうか?
もし変えられるようなら費用など教えていただければうれしいです。
とにかくリモコンが二つあるというのがわずらわしいのです…

「エスティマ キーリモコン交換について」の質問画像

A 回答 (1件)

あるかどうかわかりませんが、費用の点でごさんこうまで。


キーレスの再製作の価格はだいたい2万円です。それを基準にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろ調べたのですが、画像の左側のタイプのキーでも4つボタンのものがあるようです。
素人考えですが一つになりそうな気もするんですが…
また、エンジンスターターに自動ドアボタンを一つ設定できるタイプも見つけました。
(両側ではなく一つどちらかだけ)
http://www.e-comtec.co.jp/starter/a114lwg/index. …
このような形でしか一つにする方法はないんでしょうかね…

お礼日時:2009/01/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!