電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フラダンスをはじめてみたいのですがいろいろ調べても的が絞りきれません。
埼玉県か群馬県で教えてくださるところはありませんか?
特徴や年令層もわかると嬉しいです。若くないけどず-っとやれそうな気がするので.よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

近くにフラダンスの教室がないのでしたら、自宅で習う方法もあるようです。


ご参考までに・・・・

参考URL:http://xn--zckn6d0d5bz484b8go.com/
    • good
    • 0

こんにちは!


私もフラを初めて間もないのですが、メレフラパーティでお会いした方が群馬の高崎でお教室を開いていらっしゃいました。
その方は30代後半(?)で、とても気さくな方でしたよ!
年齢層は(その時一緒に踊っていらした方々)そうですね~、20代、30代、40代とさまざまだったような・・・。

HPがありましたので、覗いてみてはいかがですか?
http://www.haupuehuehu.com/

早くご自分に合ったお教室が見つかるといいですね!
今は私もどっぷりハマっていますよ~。

参考URL:http://www.haupuehuehu.com/
    • good
    • 0

とりあえず、日本のフラダンス教室の連絡先がたくさん載ってるサイトを見つけました。



参考URL:http://www.ikaros.co.jp/hula/03.html#4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!