dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう高校2年になるのに胸がAカップもありません。
母親は細くて胸は小さいのですが、私はそこまで痩せていません。
でも下半身デブで、上半身にはあまり脂肪がついていません。
また、初めて生理が来たのが中学3年のときでした。
全身毛が濃いので女性ホルモンが少ないかもしれません。
高校に入っても身長は伸び続けています。
ちなみに160センチの46キロです。

このような体ですが、もう胸は大きくなりませんか?

A 回答 (6件)

160センチの46キロはデブではありません。


むしろ細すぎと思う方も多いのでは?
胸のサイズに関して言えば遺伝もあるのではないでしょうか?
ただそれで母親を恨んではいけません。
個性と思いましょう。
それも魅力だと気づけば自信もつくでしょう。
胸が大きければ似合わない服装もあります。
個性と気づけば自分を魅力的に見せる方法も分かってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個性ですか…

お礼日時:2009/01/12 12:02

私も高校2年です。


165cmの67キロと、太っていて脂肪が付きまくっているんですが(笑)Aカップです。
初めての生理は小学5年生でした。
女子高なんですが、よくからかわれます。
友達がEカップの巨乳で、その子の隣にいたくないです…
でもネットで見てると、胸が小さい人が好きって人もいるんだなぁと
思って前向きに考えようと思いました。
pgadj22さんも前向きに考えましょう♪

ちなみに160cmで46kgって、超痩せてますよっ(笑)←
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前向きに考えますね。

お礼日時:2009/01/12 12:13

オジサンです。

うちの奥さんはプチパイ(ちびちち→AA(?)だそうです。)
さんですが、私も子供も大好きです。男性は、全体としての女性に魅力を
感じる(胸「だけ」が好き、という人はあまりいないでしょう。)ものだと
思いますので、身体をたいせつにして、元気にお過ごしください (^_^)/

あ、奥さんによると、胸があまり大きいと乳腺が狭くなって、おっぱいが
出にくくなることがあるそうです。(うちの奥さんはいっぱい出ましたよ。)

まだ高校生ということなので、学校の保健の先生か婦人科のお医者さんに
相談をしてみてはいかがでしょうか。バランスある成長をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
小さくても良いことあるんですね。

お礼日時:2009/01/12 12:12

おっぱいなんて、将来あなたが子供を産んだ時に、


その子に母乳をあげられればそれで十分です。
決して、グラビアに出てくる女の子みたいに巨乳になりたいと思う必要はありません。
(その種の娘たちの中には、豊胸手術してる娘も多いらしいし)

胸が大きくなくても、
決してそれであなたは「女性としての魅力が無い」ということにはなりません。
#2さんの言う通り、それも「個性」です。
女性として美しく、かっこよく見せるやり方はいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
巨乳じゃなくてもせめて、Aになってくれれば良いんです。
かっこよく見せるやり方を探してみます。

お礼日時:2009/01/12 12:07

私もかなり毛深いです☆⌒(>。

≪)小さい頃によく苛められました…

でも胸は自分で言うのも変ですが、大きいですo(^-^)o

それに、質問者さんは全然太っていませんよ!

私が痩せていたと自負していた体型と似ています。
見た目に個人差はあるかもされませんが、
周りからもよく痩せてるね、と言われていましたし★

もう少し太って肉を付けてみては?
お風呂でのマッサージもお勧めします。

お風呂からあがったらクリームでもジェルでも
塗ってマッサージしてあげれば綺麗な胸になれますよ(o~-')b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
太っても、下半身と顔にしか脂肪がつかないんです。
マッサージやってみます。

お礼日時:2009/01/12 12:04

私も全身毛が濃いです


高校でも胸は大きくなります

結構単純ですが
寝るときは上向きじゃなく、体を下向きにして寝たほうがいいですよ
上向きだと胸の肉が背中に流れるそうで
結構成果があります(私は半年で)

お恥ずかしいことに、私は中学生なのですが
胸はDです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うつぶせに寝たら苦しくないですか?
でもやってみます。

お礼日時:2009/01/12 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています