アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Acronis DiskDirector Personal」で以前より使用していた外付けハードディスクをHとLに分割しましたが、このHドライブのアイコンがマイコンピューターの「その他」に移動し「?マーク」が付きました。「L」のアイコンは存在しません。データは読み取れません。
解決策ご教示いただければありがたいです。

「外付けHDの分割に失敗」の質問画像

A 回答 (1件)

「マイコンピュータ」を右クリックし、「管理」を選択。


コンピュータの管理ウインドウが開きますので、左側ウインドウで「ディスクの管理」を選択。
外付けのHDDを選択して、セクタの割り付けもしくはフォーマットを知れば、認識できる様になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。認識しました。
データが消えたかとヒヤヒヤしましたが、助かりました。

お礼日時:2009/01/13 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!