電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年、住宅ローン控除申請時に医療費控除は受けていませんか?と質問され、受けません。と回答し、夫婦併せて11万ほどの控除を受けました。今年、医療費が24万円かかり10万差し引いても14万控除の対象となると思うのですが、よく医療控除の還付額は微々たるものと聞きます。医療費控除を受けると住宅ローン控除を受けれないのか?あと、もし控除してもらうとするなら、どちらがお得なのか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、↓の様なことじゃないでしょうか?



ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://allabout.co.jp/finance/tax/closeup/CU2001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで税金は全て一緒くらいにしか思っていなかったので、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/17 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!