1つだけ過去を変えられるとしたら?

先日、リアルタイムトレードのできるFX会社を、ようやく見つけることができまして、取引を始めましたが、使い勝手がイマイチです。(アプリがβ版なのでマニュアルもないですし・・・)

そこで、質問なのですが、iアプリでリアルタイムトレードできるFX会社を利用している人いらっしやいますか?

そのFX会社は使いやすいですか?

利用した感想やモバイル利用でお勧めのFX会社がありましたら、いろいろとご意見を聞かせていただけませんか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

ここならできそうという情報提供です。

→参考URL
あと、使い勝手というのは個人差ありますよ。他人の言うことは、あてにならないことも、、、。

参考URL:https://www.click-sec.com/corp/guide/kabu/mobato …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。使い勝手って難しいですよね。

早速、口座を作って試してみます。

お礼日時:2009/01/22 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!