アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ沖縄にいる母の誕生日なのですが、那覇市近郊でお花を配達してくれるいい花屋さんを知りたいと思い質問させていただきました。実際に経験した人から、直接聞いたほうがいいと思いまして・・・

どこかいいところはないでしょうか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

最近は生花以外にもブリザードフラワーという「枯れない」お花も


あります。私は父の日などにはこちらを贈っています。参考までに。

参考URL:http://www.blizzard.87gift.jp/
    • good
    • 0

参考URLの花屋さんは、家の近くでよく行くんですけど、那覇市内は無料で配達してくれるので、毎年母の日に花を注文しています。

他にもいいところがあるかもしれませんが、ここしか知らないのでごめんなさい。でもいい感じに作ってくれる花屋さんですよ。

参考URL:http://ichikaflower.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!