プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通 モニタ一体型デスクトップ(20インチ)のバックライト交換をしたいのですが、インターネットでいろいろ探してみましたが、サイズが長くて交換部品が見つかりません。

どなたか、販売しているところをご存知ないでしょうか。
長さは、約450mmです。

東海、近畿なら直接買いに行くことができますが、その他の地域ですと通販可能な店でないと無理です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヤフオクでは444mmまでの物を出品されておられる方が居る様です。


大した値段じゃないので気軽に入手できそうです。
(交通費より安いに違いない)
私は利用した事ないけど、とりあえず情報だけ。

参考URL:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/lig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

POWERVAULTさん

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

本当ですね。
オークションも確認したのですが、見落としたようです。

6mmの差なら、なんとかなりそう(^^;ですね。
一度トライしてみます。

しかし、モニタが大きくなるをバックライトも6本も使ってあって
安いと思っていたバクライトもばかになりませんね。
早く、LEDとかにならないんでしょうかね。

お礼日時:2009/01/26 11:46

#2です。


6本も使われてるとは・・・
豪勢な仕様というかすごいもんですね。
確かに高くなっちゃいますね。
20インチはバラした事ないので・・・そういう物なのかな。

有機ELがマトモな状況になるまでは、LED式バックライトは徐々に増えてくんでしょうね。
DELL M1330のLEDタイプ持ってますが、バラしてみたところ「!!薄い・・・!!」
実際は強いのかもしれないけど、ちょっと叩いたら簡単に割れちゃうんじゃないかと感じちゃいました。
    • good
    • 0

FMVLX70WDですか?ディスプレイが真っ暗になったんですね?うちのも同じくなりました、買って一年半しか経ってないのに・・・・



すみません、お答えじゃないのですが、悔しくてつい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youko_tbさん、こんにちは

そうですか。

保証期間も切れていますし、メーカー修理はバカ高くて買い換えた方がいいくらいですもんね。

しかし、部品が手に入らなくて困ってます。(--;

どなたか、助けてくださいー。

お礼日時:2009/01/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!