アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な交通標識「飛び出すな 車は急に 止まれない」

あなた流に
仕上げてください。

○○出すな ○○は急に ○○○ない

ではどうぞ。字余り歓迎!

A 回答 (13件中11~13件)

いきなり、着慣れないミニスカで太もも放り出してきた女に一言。



妙なもん出すな 色気は急に 身に付かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだそうだ!急には無理だ!あと60年ほど修行して出直して来い!
出直して来たら回答者様に見せに行くんだぞ!(ヒー)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 22:01

手を出すな(出さないで) 私は急に 泊まれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応・・・出さないことに今決定しました(笑)

出すなら美女で(以下略)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 21:57

車を運転中に、同乗者から


やかましいほど、口出されて一言

口出すな 進路は急に 変えられない………(字余り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、その道右に・・・あ~ぁ通り過ぎちゃった・・・じゃあその次の交差点を・・・あ~また通り過ぎちゃった・・・じゃあ車宙返りさせて(?)
口だすな・・・と言いたくもなりますよね。

回答ありがとうございました。
IDの謎もすっきりしました(笑)

お礼日時:2009/01/21 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!