アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れで再婚だと、義理の親ができますょね??
そぅすると、
義理の母→娘いじめ
義理の父→娘に(性的)いじめ
この辺の話はよくありそうですッ!!(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

義理の母→息子に(性的)いじめ?
義理の父→息子いじめ

とか聞いたことないです壁||ω・)*。ッサ:;*’
あるとすれば、ネグレクトかなあ;;

とりあえず、義理の両親の子供いじめのお話教えてくださあい♪><;

ぁぃ的にわシンデレラちゃあンくらぃしか浮かばなぃ☆^(*≧口≦)=3

いちおお、名作現代文学ヵらのセレクトもKO大学デス;0(≧∀≦)0
ちなみにケータイ小説系わ無理系です壁|(-д-)⊃三ささっ

もう一言言えば、男女の性差に、特に子供を通して興味がありまあす☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

A 回答 (1件)

文学小説が読める方なら『嵐が丘』がお勧めですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めますッ!!

エミリー・ブロンテと作者名もすぐでてきます><;
ぁぃ的にわ、カフカ、マルキド=サド、ワイルドと外文だと夢中で読みました*
和文だと、幸田文、神谷美恵子、瀬戸内寂聴、野上弥生子デス;

さいきん性差に非常に関心あるので読みまあす♪♪♪

ありがとうござぃます!!(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

お礼日時:2009/01/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!