アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センター試験800満点中609点です。調査書は100点満点中かなり自信あります。昨年の大学公表の最低ラインがセンター+調査書で748点なので届きませんが、河合判定でC(わずかに可能性あり)、昨年の代々木データみてもセンター620点程度が最低のようで、わずかでも可能性あれば出願したいのですが、100%だめかどうか知りたいです。よろしくお願いします。確率は限りなく無いと思いますが100%だめでなければ出願したいと考えております。

A 回答 (1件)

今年のボーダーは各予備校で出てますよね。

じゃあ簡単じゃないですか。
センター持ち点+(あなたの評定=5点満点)×20
今年は英国が平均点が下がったのでボーダーも少し下がるでしょう。
志願状況はどうでしたか?
景気の影響で「確実に国立」という人が出すところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。予備校webで見てみます。

お礼日時:2009/01/25 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!