アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V-MAX91年式国内仕様にVブースとを付けようと思っています。バイクやさんの話では110馬力にまでなるそうです。逆輸入車も公表は145ということですが、実際はこの程度で、ほぼ同じということなので、そんなものかと納得しています。国内仕様にVブースとを付ける事で生じるメリット、デメリットご存知の方お教えください。
(国内仕様にvブースとを付けたほうが、「性能が良い」といううわさを聞いたことがありますが本当でしょうか?)

A 回答 (2件)

国内モデルは「マッチョバイク」として売ることが出来なかった(100馬力でマッチョなんて・・・)ので、中途半端なツアラーという位置付けでした。

なので、ファイナルレシオがちょっとハイギヤードだったと思います。
シャフトドライブはチェーンのように簡単にギヤ比を変えられないので、国内をベースにフルパワーにしたほうがいいじゃん!という話のようです。

Vブースト化についてはよく判りませんが、
フルタイムVブーストにすると燃費がかなり悪くなるみたいです。

カタログ出力と実測値の差は、エンジン単体での計測と後輪出力の差でしょう。
    • 1

>V-MAX91年式国内仕様にVブースとを付けようと思っています。

最初から輸出仕様を買ったほうが手っ取り早いと思います。
    • 0