プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メタトレーダーに売買サイン表示のソフトを入れたのですが、
売買タイミングになってもシグナル表示の矢印が出ません。
(小さなドットは出るのですが、矢印の形にならないので判断でず、トレード出きません。)

どこの証券会社のメタトレーダーを試しても同じなので、
おそらく、パソコンの設定かなにかと思うのですが、
同じような経験をされた方、または原因がお解かりになる方は、
是非ともアドバイスをよろしくお願いします。

使用のマシーンはSONY VAIOでOSはWindowsXPです。

A 回答 (3件)

>インジケーターは、売買タイミングを矢印で表示するもので


先日購入したものです。

商材として金額払っているなら、
その方にはサポートしてもらえないの?

>MT4はODLのものを使うようにとの指示でしたので、
インストールしてセットしてみたら、今回のようになってしまいました。おっしゃるとうり、矢印部分が小さなドットの表示になっているのですが、念のため121証券のMT4にもセットしてみたのですが、同じだったので、もしかしたらパソコンにインストールしている「ほかの何か」が問題なのかとも思っていますが・・

「ほかの何か」??
関係ないと思います。
あとは矢印の変更だけですよ!

商材名とインジケーター名を記載していただければ
追加でアドバイスできると思います。
    • good
    • 0

売買サインは何をお使いですか?


QQE?

小さな●がでていれば
矢印に変更するだけですので、
設定比較的簡単です。

この回答への補足

確認が遅くなり、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

ご回答いただきましてありがとうございます。

インジケーターは、売買タイミングを矢印で表示するもので先日購入したものです。
MT4はODLのものを使うようにとの指示でしたので、インストールしてセットしてみたら、今回のようになってしまいました。
おっしゃるとうり、矢印部分が小さなドットの表示になっているのですが、念のため121証券のMT4にもセットしてみたのですが、同じだったので、もしかしたらパソコンにインストールしている「ほかの何か」が問題なのかとも思っていますが・・・

もしお分かりになるようでしたら是非ご指導よろしくお願いします。

補足日時:2009/02/02 13:37
    • good
    • 1

インジケーターですか?EAですか?



EAならEAを有効にするボタンがあるはず。
インジケーターならそれを表示するための一覧があるはず(「移動平均」とかそういうやつといっしょに)。

この回答への補足

確認が遅くなり、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

ご回答いただきましてありがとうございます。

売買タイミングを矢印で表記するインジケーターです。
MT4のインジケーターフォルダにはちゃんとでていて、
画面も表示されるのですが、その画面の中に表示されるはずの矢印が
小さなドットになってしまっています。
そのためトレードのタイミングがわかりにくくなって困っています。

補足日時:2009/02/02 13:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!