プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに抹茶チョコレートをあげようと思っているのですが、いっしょに抹茶チョコレートにあうような飲み物をあげたいです。
抹茶チョコレートはほろ苦い味なので、まろやかで甘いかんじの緑茶なんかが合うんじゃないかと思っているのですが、抹茶と緑茶は微妙でしょうか?

何か抹茶チョコレートにあう飲み物があれば教えていただきたいです。
日本茶・紅茶・中国茶・コーヒー・お酒…なんでもいいですが、1000円程度で買えるものだと嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんにちは



私個人の感じだとコーヒーかな・・と
思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2009/02/07 08:57

私もコーヒーに一票。



私は以前バレンタインのときに
チョコ+ブルーマウンテンのコーヒー豆をあげたことがあります。

一緒に食べましたが、
とても合いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2009/02/07 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!